SSブログ

体がかゆい人のためのブログ

体の「赤み」や「かゆみ」の悩みを持つ人のためのブログです。

 

コラージュフルフル泡石鹸をおすすめする理由 [おすすめの理由]

私が、
「コラージュフルフル泡石鹸」をオススメする理由は、
一番には
「自分自身が使ってみて、 脂漏性皮膚炎が完治したから」
というのがあります。

他に理由があるとすれば、

・低刺激性
私は敏感肌なので、塗り薬など、肌にあわないと
すぐに赤くなったりかゆくなったりしていましたが、
そういう症状が一切でませんでした。

・無着色、無香料
これも気になる方には嬉しいことだと思います。

赤みやかゆみの症状がでるかたは、
「使わない手はない!!」って感じです(笑)

 持田ヘルスケア コラージュフルフル泡石鹸








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。