SSブログ

体がかゆい人のためのブログ

体の「赤み」や「かゆみ」の悩みを持つ人のためのブログです。

 

そのかゆみどうしますか?私の体験談 [体験談]

体がかゆい時に、
強くかくと、赤みが増して、症状がひどくなりますし、
かといってかゆみを我慢すると、イライラします。

もちろんかきたくてもかけないような場面もあります。

私も、
「かゆいのに、着ている洋服のせいで、まともにかけない」
とかよくありました(笑)

おそらくあるあるだと思います(笑)

そういう場合、どうすればいいのか。

そう、

かゆみの原因をなくすしかないんです。

私は腕の後ろに数年前から、
赤く湿疹のようなものが無数にできていて
すごくかゆい時とそうでない時があったので、
病院には行かず、ほったらかしにしていました。

しかし、

「脂漏性皮膚炎」という皮膚の病気であることを知り、
病院にいきました。
カビの繁殖が原因ということでビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]

薬ももらうにはもらいましたが、
病院の医師に、同時にこの石鹸をすすめられました。

コラージュフルフル泡石鹸 今なら1550円相当のスキンケアセットプレゼント!

もちろん、男性、女性問わず、 使用できます。
いまならWEB限定、先着1,000名のキャンペーンやってるようです。

そして、使用してから、
1,2週間後、

完治しました。[手(チョキ)]

やっぱり、かゆくないと楽ですね[わーい(嬉しい顔)]

 持田ヘルスケア コラージュフルフル泡石鹸





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。