SSブログ

体がかゆい人のためのブログ

体の「赤み」や「かゆみ」の悩みを持つ人のためのブログです。

 

コラージュフルフル泡石鹸の口コミ② [口コミ]

口コミ③
濃密な泡ではないですが、 泡がつぶれる事もなく使いやすいと思います。 しかも洗い上がりはサラサラでムレにくくなったと思います。 お顔にも使えるとの事だったので、 洗顔にも使ったら肌の感じも良くなってきた気がするので 引き続き使って様子を見てみようかと思っています。


この方も顔に使っているようです。
私も使ってみよっと(笑)

口コミ④
○○○○(某サイト名)のプレゼントでいただきました。 このような商品、 自分ではなかなか買うきっかけがなかったので嬉しいです。 ありがとうございます。 ジメジメ汗ばむ季節なので、 今は夜の入浴にプラスして朝のシャワーをしているので、 こちらは朝のシャワー時に使用しました。 ・デリケートゾーンにも使える ・殺菌効果がある ・敏感肌にもやさしい という事なので、デリケートゾーンだけでなく、 制汗剤を使用する前のニオイケアとして脇や足指の間にも使用。 ただシャワーをあびた後で制汗剤を振りかけて通勤するよりも、 帰宅後のベタつきや、下着の汗っぽいニオイがありませんでした。 体全体を洗う訳ではないのでコスパ悪くないと思いますが、 大きなサイズもあれば、 「夫の汗ケアにもどんどん使ってもらえるなー」 と思うので、よろしくお願いします。


確かに体臭も防ぐって書いてありました(笑)
そういえば私も臭いません[わーい(嬉しい顔)]
私も知らないうちに臭いケアにもなっていたようです。
夏でも冬でも汗をかくときはかきますからね。

口コミは以上です。

以前の私のように、
「気づいていたけど、気づいていなかった」みたいな人(笑)、
要は「かゆみや赤みがあるけど、皮膚の病気とは思ってもみなかった人」や
その予備軍の人はものすごくたくさんいると思います。

心あたりのある人は、
ぜひご購入時の参考にしてください。

 コラージュフルフル泡石鹸 今なら1550円相当のスキンケアセットプレゼント!






共通テーマ:美容
コラージュフルフル泡石鹸の口コミ①|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。